CR麻雀格闘倶楽部(コナミ)のパチンコ攻略情報とトータル確率・ボーダーなどの詳細スペックと掲示板

CR麻雀格闘倶楽部

更新:


パチンコ副収入のすすめ

6/15 稼働ツールに履歴表示を追加 6/10 稼働ツール犬夜叉に役物確率変更を追加  ネットde飲み会 7/16開催 5/16 CR RAIZINMAN スペック修正

CR麻雀格闘倶楽部 特徴・攻略情報

コナミ 2018/6月導入開始 2スペック

オンライン麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部」のパチンコ機。

麻雀パチンコ機ですが、水着シーンが有ったりと萌えパチンコ?の印象も強いです。
満貫・役満など役の大きさで出玉Rが決定するので「麻雀パチンコ」なのでしょう。

ボーダーは非常に辛くなっています。
黄龍チャンス(盤面左下に入賞の1/768.9で電チュー開放2回転の電チュー消化されます)を通常時約2000回転に1回として計算しています。
この影響は非常に大きいので、条件が変われば大きくスペックが変わる機種と言えます。

スペックの修正も有り得るので、注意して下さい。


コメントを読む  コメント数(1)   コメントを書き込む     ※全て見るには、会員登録が必要です。 会員登録について



CR麻雀格闘倶楽部 パチンコ・スペック

トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・計算ツールの使用には、会員登録が必要です。 会員登録について

役満ver NP3 無双ver NM3

CR麻雀格闘倶楽部 役満ver NP3

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help 設置店を探す


【タイプ】
R数変化・ヘソ賞球6個・電チュー賞球2個・役物連チャン機・6保電優(ヘソ4+電チュー2)・右打ち
【実質大当り確率】
224.9(3.70)
【確変率】
ヘソ:52%(2回転)
Vゾーン:100%(2回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率(役物開放)】
3.76(電チューのみ)
【賞球数】
6&2&3&1&3&14
【ラウンド・カウント数】
3R・4R・6R・9R・15R×10C
【出玉】
3R:381個(361)
4R:508個(482)
6R:762個(723)
9R:1143個(1085)
15R:1905個(1809)
平均:※※※
【R比率】
3R:※※※
4R:※※※
6R:※※※
9R:※※※
15R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【電サポ2回転連チャン率】
※※※
【保留2回転連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
4R:52%
(電サポ2回)
[通常]
4R:48%
(時短なし)
【Vゾーン大当り内訳】
[確変]
3R:33%
4R:8%
6R:5%
9R:4%
15R:50%
(全て電サポ2回)

電サポ初回突入時1回転はヘソ抽選、それ以外の電サポ中は100%電チュー抽選。
電サポ終了直後2回転は電チュー抽選、それ以外の通常中は0.1%電チュー抽選(黄龍チャンスを考慮)。
電サポ終了直後2回転を電サポ扱い(通常回転に含めない)。
図柄揃い確率=1/239.2。
役物確率=1/1。
確変回転数(電サポ回転数)2回は電チュー抽選回数。
以上の条件で計算。


導入パチンコ店を探す 



CR麻雀格闘倶楽部 無双ver NM3

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help 設置店を探す


【タイプ】
R数変化・ヘソ賞球5個・電チュー賞球2個・役物連チャン機・6保電優(ヘソ4+電チュー2)・右打ち
【実質大当り確率】
268.6(2.60)
【確変率】
ヘソ:60%(2回転)
Vゾーン:100%(2回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率(役物開放)】
2.62(電チューのみ)
【賞球数】
5&2&3&1&3&12
【ラウンド・カウント数】
3R・4R・6R・9R・15R×10C
【出玉】
3R:321個(304)
4R:428個(406)
6R:642個(609)
9R:963個(914)
15R:1605個(1524)
平均:※※※
【R比率】
3R:※※※
4R:※※※
6R:※※※
9R:※※※
15R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【電サポ2回転連チャン率】
※※※
【保留2回転連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
4R:60%
(電サポ2回)
[通常]
4R:40%
(時短なし)
【Vゾーン大当り内訳】
[確変]
3R:50%
4R:16%
6R:5%
9R:4%
15R:25%
(全て電サポ2回)

電サポ初回突入時1回転はヘソ抽選、それ以外の電サポ中は100%電チュー抽選。
電サポ終了直後2回転は電チュー抽選、それ以外の通常中は0.1%電チュー抽選(黄龍チャンスを考慮)。
電サポ終了直後2回転を電サポ扱い(通常回転に含めない)。
図柄揃い確率=1/299.3。
役物確率=1/1。
確変回転数(電サポ回転数)2回は電チュー抽選回数。
以上の条件で計算。


導入パチンコ店を探す 

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント


  • 1
    アッシュ

    役満ver NP3 を打ってみました。

    ヘソ賞球6個の威力?なのかヘソ平行レベルでも25/k。
    しかも、上部役物が頻繁に開放するので、狙えば若干UPできる感じです。

    しかし、黄龍チャンス入賞が厳しく通常時約2000回転に1回の電チュー抽選は無理っぽかったです。
    そうなるとボーダーは上がるので、25/k程度では追えないですね。

    ヘソ開けが見つかれば、また打ってみたいですが・・・・


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)