CRめぞん一刻〜桜の木の下で〜パチンコ攻略情報とトータル確率などの詳細スペック

CRめぞん一刻〜桜の木の下で〜

更新:


パチンコ副収入のすすめ

6/15 稼働ツールに履歴表示を追加 6/10 稼働ツール犬夜叉に役物確率変更を追加  ネットde飲み会 6/17開催 5/16 CR RAIZINMAN スペック修正

CRめぞん一刻〜桜の木の下で〜


平和・HEIWA   2012/1 導入  2スペック                               

高橋留美子さんのラブコメ「めぞん一刻」のパチンコ第二弾!

電サポ後に確変潜伏する当りがあるので注意が必要です。

ヘソ・電チュー当りでの出玉差が大きいタイプですから、初当り確率から感じるよりも荒い機種ですね。
(今では、このタイプが主流ですねどね)


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CRめぞん一刻〜桜の木の下で〜 パチンコ スペック


めぞん一刻〜桜の木の下で〜 9AU めぞん一刻〜桜の木の下で〜 H0AX
【タイプ】
確変潜伏・突確率&R数変化
【大当り確率】
99.3(19.9)
【確変率】
66%
【突確率】
ヘソ:23%・電チュー:0%
【時短】
15/30回
【小当り確率】
399.6(ヘソのみ)
【賞球数】
3&3&5&10&10
【ラウンド・カウント数】
実2R・6R・14R×8C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
突6R:20%(初回潜伏)
突6R:3%
6R:7%(電サポ15回)
6R:32%
14R:4%
[通常]
6R:34%(時短15回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
実2R:8%
6R:54%
14R:4%
[通常]
6R:34%(時短30回)

電チュー入賞率
通常中0%・電サポ中98%計算

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

実2R大当りの出玉

6R大当りの出玉

14R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

実2R出現率

6R出現率

14R出現率



【タイプ】
確変潜伏・突確率&R数変化
【大当り確率】
309.1(32.3)
【確変率】
72%
【突確率】
ヘソ:21%・電チュー:0%
【時短】
30/70回
【小当り確率】
297.9(ヘソのみ)
【賞球数】
3&3&7&10&13
【ラウンド・カウント数】
実4R・実10R・14R×8C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
突14R:18%(初回潜伏)
突14R:3%
実10R:6%(電サポ30回)
実10R:33%
14R:12%
[通常]
実10R:28%(時短30回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
実4R:10%
実10R:2%
14R:60%
[通常]
実10R:28%(時短70回)

※電チュー入賞率
通常中0%・電サポ中98%計算

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

実4R大当りの出玉

実10R大当りの出玉

14R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

実4R出現率

実10R出現率

14R出現率



確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコスペック計算について


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。



CRめぞん一刻〜桜の木の下で〜以外の機種もパチンコ店で調べる時のために


コメント


  • 1
    ユウ

    通常時はステージ止めが利きます、ヘソまで届けばチョロ打ちの方が回りそう
    アタッカーの感度がかなり悪く普通にオーバー入賞します
    捻り打ち可能なのでトリプル入賞狙いで
    アタッカーは〆られやすそうな印象を受けました
    スルーがかなーーーり通り辛いです、プラス調整が無いと打ちっ放しでも途切れるかんじ
    セット間止め打ちで1回転2〜2.5個ほど増えました、スルー下ムラを喰らうと痛いです
    確変中の電サポを始めるのにスルーに20〜30発通らないとかザラでした
    捻り打ちが利くので、スルーがプラスで電チュー横の釘が問題ないなら…かなり増やせると思います
    介入要素そこそこ、使えなくもないかんじ
    スルーに問題あり、振り分けややこしいとかでソラカケよりライバルが少なそう


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