CR七人の侍
ビスティ 2008/8 導入 1スペック
黒澤明監督の名作「七人の侍」のパチンコ台。
映画のシーン利用では無く、オリジナル映像を実写リーチとして使用されているようです。
永瀬正敏さんなど豪華メンバー登場の力作ですね。 パチンコとして楽しいか?は別ですが・・・・・・・・・・。
スペックは確変潜伏の無いタイプなので安心して打てます。
しかも、甘いトータル確率なので回ればチャンス大です。
(しかし今の現状では、甘い=回らない 事が多いので注意ですよ。)
CR七人の侍 パチンコスペック
機種 | 大当り 確率 |
時短 回数 |
確変率 | 出玉 (推定) |
トータル 確率 |
平均 連チャン |
等価 ボーダー |
SF-T | 329.3 (32.93) |
全100 | 65% (58.8) |
1560個 (1480) |
100.1 | 3.29回 | 16.1 (16.9) |
突確 15% |
確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。 トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。
注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。
CR七人の侍 |