CRバットマン~灼熱のゴッサムシティ(メーシー)のパチンコ攻略情報とトータル確率などの詳細スペック

CRバットマン~灼熱のゴッサムシティ

更新:


パチンコ副収入のすすめ

3/25 CRウルトラバトル烈伝 C4 スペック修正 3/25 CR麻王DX スペック修正 3/2 CRルパン三世〜Lupin The End〜 99ver. スペック修正

CRバットマン~灼熱のゴッサムシティ


メーシー   2015/1 導入  1スペック

大ヒット映画にもなった「バットマン」のパチンコ機。

スペックは転落抽選タイプ。
出玉あり当りでは100回転までは、転落していても時短として電サポ継続。 その後も確変中であれば転落するまで継続します。
突確後の場合には、100回転以内でも転落すれば・・・・・電サポ終了です。(確変中を除く)

スペックは甘目で1/4が16Rと楽しめる要素ありですが、電サポ率が非常に高いので注意が必要です。


コメントを読む  コメント数(2)   コメントを書き込む     ※全て見るには、会員登録が必要です。 会員登録について



CRバットマン~灼熱のゴッサムシティ パチンコ・スペック


トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・期待収支自動計算の使用には、会員登録が必要です。 会員登録について

バットマン~灼熱のゴッサムシティ AA

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
転落抽選・8保入順・右打ち
【大当り確率】
99.9(79.9)
【確変率】
100%(1/79.9で転落まで)
【突確率】
25%
【時短】
保障電サポ回転未満に転落時の残回転
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&3&10&下10&上10
【ラウンド・カウント数】
下3R+下4R・下8R+下8R×7C
【出玉】
下3R+下4R:424個(403)
下8R+下8R:970個(922)
平均:※※※
【R比率】
下3R+下4R:※※※
下8R+下8R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【電サポ連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【平均突確率】
※※※
【大当り内訳(共通)】
[確変]
突2R:25%
(電サポ転落まで)
(高確率中は99回+α)
下3R+下4R:50%
(電サポ99回+α)
下8R+下8R:25%
(電サポ99回+α)

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント


  • 1
    ririamor

    7時間ほど打って来ました。
    総回転数3220 通常1059 電サポ2161
    大当たり16R:7R:2R= 8:19:8
    回転率 25.1/1K
    理論値より130回転ほど電サポ回転数が多いですが、概ね平均値だと思いますので、普通に当たると150回/1Hです。当たらないと無駄な演出も煽りも少ないので通常回転は稼げると思います。電サポ消化ですが、-0.5/1回転でした^^;。
    3個返しなので期待しましたが、ゼロアタッカーなので仕方ないですかね…目立ったマイナス調整もない中、3個打ち等いろいろ試しましたが、玉がバラついて厳しかったです。
    あと良いところは、電サポが左消化なのでサポ終了時の残保留は、ほぼ8個取れました。


  • 2
    アッシュ

    >>1ririamor さん

    情報ありがとうございます。

    非常に高い電サポ率なので減ると厳しいですね。
    マイナス調整が見当たらなくて減るのであれば、プラスが必要・・・・・期待は難しいかも?

    保残は多く残るのは嬉しいですね。


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)