CR牙狼~金色になれのパチンコ攻略情報とトータル確率などの詳細スペック

CR牙狼~金色になれ

更新:


パチンコ副収入のすすめ

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CR牙狼~金色になれ 特徴・攻略情報

サンセイ・Sansei R&D 2014/7月導入開始 2015/12月追加 2スペック

サンセイのパチンコ大人気機種「牙狼」の最新作。

【XX】
基本スペックは「牙狼FINAL-XX」とほぼ同じです。
Vアタッカー機&ST機ですが、ST回転数が160→161・確変中確率が109.04→109.59へと微妙に変更されています。
ST連チャン率は、77.10%→77.14%と若干UPしています。

演出やギミックの変更・追加が主な違いと思われます。


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CR牙狼~金色になれ パチンコ・スペック

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ザルバとの契約RR XX

CR牙狼~金色になれ~ザルバとの契約 RR

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
ST機・8保電優・右打ち
【大当り確率】
99.90(11.89)
【確変率】
100%(6回転)
【突確率】
なし
【時短】
19/44/94回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&3&5&下13&上13
【ラウンド・カウント数】
下3R+上1R・下5R+上1R・下6R+上1R・下6R+上10R×9C
【出玉】
下4R:420個(399)
下6R:630個(598)
下6R+上1R:735個(698)
下6R+上10R:1680個(1596)
平均:※※※
【R比率】
下4R:※※※
下6R:※※※
下6R+上1R:※※※
下6R+上10R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ・電チュー大当り内訳】
[確変]
下4R:45%
(電サポ25回)
下4R:5%
(電サポ50回)
下6R:40%
(電サポ50回)
下6R+上1R:4%
(電サポ50回)
下6R+上10R:6%
(電サポ100回)
【等価ボーダーでの持玉比率】
自力500回転:57.6%
自力1000回転:68.7%
自力1800回転:76.5%
自力2100回転:78.0%
【等価ボーダー25%UPでの持玉比率】
自力500回転:62.2%
自力1000回転:75.1%
自力1800回転:83.4%
自力2100回転:84.8%
CR牙狼~金色になれXX

期待値計算ツール
稼働データ計算ツール
ヘルプ・ページ


【タイプ】
R数変化・ST機・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
399.6(109.59)
【確変率】
ヘソ:51%(161回転)
電チュー:100%(161回転)
【突確率】
なし
【時短】
100回
【小当り確率】
1092.3(電チューのみ)
【賞球数】
3&3&10&下15&上15
【ラウンド・カウント数】
下実13R・下14R+上実1R・下14R+上2R×9C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
下14R+上実1R:10%(電サポ161回)
下14R+上2R:41%(電サポ161回)
[通常]
下実13R:49%(時短100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
下14R+上2R:100%(電サポ161回)
【16.6/kでの持玉比率】
自力500回転:19.3%
自力1000回転:36.3%
自力1800回転:49.6%
自力2100回転:52.7%
【20.7/kでの持玉比率】
自力500回転:21.5%
自力1000回転:39.5%
自力1800回転:54.6%
自力2100回転:58.1%

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント

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  • 31
    shinji

    ザルバのラウンド間違ってます。
    4R=下4R
    6R=下6R
    7R=下6R+上1R
    16R=下6R+上10R
    です。
    7Rと16Rは一回ずつしか当たってないので、確実な自信はないですけど。


  • 32
    つっぱり・かずちゃん

    29 たけし さん

    私は、
    165回転/時間
    下アタッカー:105個/R
    上アタッカー:108個/R
    で見積もっています。

    二人合計24時間ほどの実践データからの分析です。


  • 33
    アッシュ

    >>たけし さん

    つっぱり・かずちゃんさんが書いて下さりましたね。

    >>匿名(会員)さん

    同じだと思います。
    電サポ中動画
    https://youtu.be/ltuSjsDvyJo

    ここにも出てきますが、スルーはかなり厳しくなっているので注意です。

    >>shinji さん

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。


  • 34
    たけし

    ご回答ありがとうございました。


  • 35
    kujira

    ザルバ少しだけ打ちました。
    MAXと同じ感覚でスルー釘を見て良好だと思って打っていたら、まさかの保留足りなくなって打ちっぱなしにする瞬間も出てくるほどで、増やせるどころかむしろ減りました。
    ??? ってなっていましたが、動画を見てスッキリしました。
    アタッカーはいいですけど、電サポが思ったより増やせそうにない・・・ っていうか、現状維持プラスαが限界だったりして。

    結構打つことになるかな、なんて思ってましたが、打つ機会少なくなりそうです。


  • 36
    アッシュ

    >>kujiraさん

    導入当初は回転率・スルーもそれなりの店もあった印象ですが、今では死亡されてる感じですね。
    私も選択肢の中から排除しています。

    でも時間が経てば変わる事もあるので、いずれまた・・・は有るかも?ですね。

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