CRキャプテンハーロック(Sammy・サミー)のパチンコ攻略情報とトータル確率・ボーダー・電サポ率などの詳細スペックと掲示板

CRキャプテンハーロック

更新:


パチンコ副収入のすすめ

8/7 メンテナンスのお知らせ 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 6/10 CRロボゲイシャ RUB当りの出玉を別にしました 4/30 ガラケーの方へ

CRキャプテンハーロック 特徴・攻略情報

サミー・Sammy 2015/12月導入開始 2017/1月追加 3スペック

CGアニメ映画「キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-」のパチンコ機。

16Rでの出玉が2400個!と大量獲得が目玉となっている機種。
しかも電サポ中あたりでは約半数が16Rと一撃大量出玉!も期待できます。
反面、ヘソ抽選での通常当りには時短は付かず「電サポ中」に全ての期待を賭ける機種となっています。


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CRキャプテンハーロック パチンコ・スペック

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甘デジ SWG EWNB EWJP

CRキャプテンハーロック SWG

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
99.9(70.8)
【確変率】
ヘソ:50%(70回転)
電チュー:100%(70回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率】
なし
【賞球数】
4&1&3&9&10
【ラウンド・カウント数】
4R・6R・8R・10R・16R×9C
【出玉】
4R:312個(296)
6R:468個(444)
8R:624個(592)
10R:780個(741)
16R:1440個(1368)
平均:※※※
【R比率】
4R:※※※
6R:※※※
8R:※※※
10R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
4R:50%
(電サポ70回)
[通常]
8R:50%
(時短なし)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:35%
6R:7.5%
8R:7.5%
10R:7.5%
16R:42.5%
(何れも電サポ70回)

16R大当り中はおまけ入賞口(賞球3個)に頻繁に入賞。
EXアタッカー開放は16Rのみとして出玉計算。

CRキャプテンハーロック EWNB

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・電チュー戻し1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
199.8(91.5)
【確変率】
ヘソ:60%(110回転)
電チュー:100%(110回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&1&3&7&15
【ラウンド・カウント数】
4R・実4R・6R・実7R・8R・10R・16R×10C
【出玉】
4R・実4R:546個(519)
6R:820個(779)
実7R:956個(908)
8R:1093個(1038)
10R:1366個(1298)
16R:2400個(2280)
平均:※※※
【R比率】
4R・実4R:※※※
6R:※※※
実7R:※※※
8R:※※※
10R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
実4R:60%
(電サポ110回)
[通常]
実7R:40%
(時短なし)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:40%
6R:5%
8R:5%
10R:5%
16R:45%
(何れも電サポ110回)
【等価ボーダーでの持玉比率】
自力500回転:33.2%
自力1000回転:48.1%
自力1800回転:60.1%
自力2100回転:62.5%
【等価ボーダー25%UPでの持玉比率】
自力500回転:37.3%
自力1000回転:54.0%
自力1800回転:66.0%
自力2100回転:69.2%

16R大当り中はおまけ入賞口(賞球3個)に頻繁に入賞
EXアタッカー開放は16Rのみとして出玉計算

CRキャプテンハーロック EWJP

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・電チュー戻し1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
259.0(86.7)
【確変率】
ヘソ:70%(110回転)
電チュー:100%(110回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&1&3&7&15
【ラウンド・カウント数】
4R・実4R・6R・8R・実8R・10R・16R×10C
【出玉】
4R・実4R:546個(519)
6R:820個(779)
8R・実8R:1093個(1038)
10R:1366個(1298)
16R:2400個(2280)
平均:※※※
【R比率】
4R・実4R:※※※
6R:※※※
8R・実8R:※※※
10R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
実4R:70%
(電サポ110回)
[通常]
実8R:30%
(時短なし)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:30%
6R:7%
8R:5%
10R:5%
16R:53%
(何れも電サポ110回)
【等価ボーダーでの持玉比率】
自力500回転:27.9%
自力1000回転:44.0%
自力1800回転:56.1%
自力2100回転:59.1%
【等価ボーダー25%UPでの持玉比率】
自力500回転:30.7%
自力1000回転:48.3%
自力1800回転:61.9%
自力2100回転:64.5%

16R大当り中はおまけ入賞口(賞球3個)に頻繁に入賞
EXアタッカー開放は16Rのみとして出玉計算

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント


  • 1
    YM

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  • 2
    三流

    私もおそばせながら実践しましたがポケットに見せかけた右のスルーに通れば16ラウンドだけではなく通常時も3個返しありますね
    でも16ラウンドの出玉で2400個取るのは相当難しいと思われます


  • 3
    三流

    16ラウンド以外でもエクストラアタッカー(ポケット)は開いてませんが入れば3個賞球があるので、16ラウンド以外でも各ラウンドにエクストラアタッカー分を入れて計算することは可能でしょうか?


  • 4
    アッシュ

    3個賞球の打ち出し当りの入賞率が分かれば、可能です。
    ですが、よほど入らない限りは影響は少ないように思いますが、如何でしょうか?


  • 5
    三流

    釘にもよると思うんですが実践データが少ない為あまり信憑性はありませんが、入賞率はラウンド3個ほどかなと思われます。
    また次回実践してみようとは思いますが


  • 6
    アッシュ

    1Rあたり3個入るのなら結構ですね。
    16R以外は6個増とすれば(厳密には、オーバー入賞は減るかも)等価ボーダー:19.66まで下がります。

    ちょっと打つ気になる感じでしょうか。


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