戦国DASHのパチンコ攻略情報とトータル確率などの詳細スペック

戦国DASH

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パチンコ副収入のすすめ

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CR戦国DASH


OKUMURA・奥村遊戯   2013/5 導入  2スペック                          

ドット表示のパチンコ機。

ドット表示ながら多彩な演出を搭載! 周辺役物が更に演出を盛り上げる作りになっているようです。
液晶が無くても楽しめるパチンコ機となっているもようです。

スペックも異色です。
【出陣】
確変率90%!出玉の中心は2Rなので、少ない出玉ながら連チャンで出すタイプです。
当然、電サポ率は高いです。
【斬撃】
初当り確率と確変中確率が大きく変わらないスペック。
なので確変電サポ回転が長い=電サポ率が異常に高いのが特徴。

どちらも電チュー賞球が1個なので、玉減りには要注意です。


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CR戦国DASH パチンコ スペック


戦国DASH 出陣 戦国DASH 斬撃
【タイプ】
確変潜伏・電チュー戻し1個・
8保電優・右打ち
【大当り確率】
98.8(10)
【確変率】
90%
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&1&10&7
【ラウンド・カウント数】
2R・8R×7C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
4R:27%(電サポ30回)
4R:36%
16R:2%
[通常]
4R:35%(時短30回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:15%
16R:50%
[通常]
4R:35%(時短30回)

※R間のアタッカー閉鎖時間は0.4秒

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

4R大当りの出玉

16R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

4R出現率

16R出現率




確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。



CR戦国DASH


コメント


  • 1
    アッシュ

    出陣を打ちました。
    電チュー1個戻しですが、電チュー開放時間が長くインターバルは短いので減るのは電サポスタート時のスルー通過までの打ち込みが主でした。
    当然のように実践台ではスルー+ですから、電サポ中の玉減りは微減レベルでした。
    アカッターはノーマル調整でしたが、コボレは少ないので1R消化に10個(オーバー入賞も狙って)の印象。
    ただオーバー入賞は期待するほどは難しかったです。8Rで1個レベル。
    気をつけるのは、2Rあたりだと即アタッカー解放なのですが8Rだと間があるので打ち出しのタイミングは計らないとNGです。
    全体として増やす効果はほぼ無いので、無駄玉節約が技術介入のメインとなっています。
    ステージは非常に弱かったのでステージ止めはしませんでしたが、複数入った方が中央溝へ乗る印象でした。
    ゲージは辛いのでヘソは開いている必要ありで、寄りはマイナスなし・・・・で22回/kレベルでしたね。
    旨みのある機種とは言えないと思います。
    あと、音が非常に耳障りなので耳栓は必須だろうと思います。
    このお陰で粘って打つ気にはなりませんでした。


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