CRモンキーターン~神速の勝利者(西陣)のパチンコ攻略情報やトータル確率・ボーダーなどの詳細スペックと掲示板

CRモンキーターン~神速の勝利者

更新:


パチンコ副収入のすすめ

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CRモンキーターン~神速の勝利者 特徴・攻略情報

西陣 2016/2月導入開始 6月追加 2スペック

ボートレース漫画「モンキーターン」のパチンコ機

【MB】
初回(ヘソ抽選)での確変突入率0.5%!!実質時短100回転で当てて確変突入するスペックです。
確変突入すれば約90%の連チャン率!と荒れる機種ですね。 出玉パターンが多く8種あるのも特徴。

電サポ率は、非常に高いので電サポ中増減には要注意です。


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CRモンキーターン~神速の勝利者 パチンコ・スペック

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甘デジ GLB Lミドル MB

CRモンキーターン~神速の勝利者 GLB

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・電チュー賞球2個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
99.90(20.54)
【確変率】
ヘソ:0.5%(20回転)
電チュー:100%(20回転)
【突確率】
なし
【時短】
50/70回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&2&6&9
【ラウンド・カウント数】
4R・8R・12R・16R×9C
【出玉】
4R:276個(262)
8R:552個(524)
12R:828個(786)
16R:1104個(1048)
平均:※※※
【R比率】
4R:※※※
8R:※※※
12R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
16R:0.5%
(電サポ70回)
[通常]
4R:99.5%
(時短70回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:70.5%
8R:14.5%
12R:5%
16R:10%
(何れも電サポ70回)
CRモンキーターン~神速の勝利者 MB

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・電チュー賞球2個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
199.8(44.86)
【確変率】
ヘソ:0.5%(100回転)
電チュー:100%(100回転)
【突確率】
なし
【時短】
100回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&2&6&14
【ラウンド・カウント数】
3R・4R・6R・8R・10R・12R・14R・16R×9C
【出玉】
3R:342個(324)
4R:456個(433)
6R:684個(649)
8R:912個(866)
10R:1140個(1083)
12R:1368個(1299)
14R:1596個(1516)
16R:1824個(1732)
平均:※※※
【R比率】
3R:※※※
4R:※※※
6R:※※※
8R:※※※
10R:※※※
12R:※※※
14R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
16R:0.5%
(電サポ100回)
[通常]
4R:99.5%
(時短100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
3R:50%
4R:20%
6R:10%
8R:10%
10R:1%
12R:1%
14R:1%
16R:7%
(何れも電サポ100回)

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


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コメント


  • 1
    匿名(会員)

    アッシュさん、はじめまして。
    最近はラウンド振り分けの多い機種ばかりで、連チャンが続いた時などラウンドが分からなくなる時があります。
    ホールには大当たり毎(単発や連チャン終了後)にまとめて獲得総出玉は出ます、その獲得出玉が分かればラウンド振り分けを数えなくても仕事量は計算可能か知りたいのですがどうでしょうか?


  • 2
    アッシュ

    データ表示の出玉個数からの仕事量の計算は出来なくは無いですが、精度はかなり落ちると思います。

    当サイトの数値をつかって単純な方法では【初当り1回の期待出玉】を【大当たり毎(単発や連チャン終了後)】として
    トータル確率は、平均Rのトータル確率×平均連チャン回数とすれば出そうです。

    実際に使っていないので、どの程度の精度なのか?心配ですが、出すことは可能です。


  • 3
    匿名

    アッシュさん、御返答遅くなり申し訳ありませんでした。
    さっそく試してみたいと思います!丁寧なお返事感謝です(^^)


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