CRモモキュンソード3(西陣)のパチンコ攻略情報とトータル確率・ボーダー・電サポ率などの詳細スペックと掲示板

CRモモキュンソード3

更新:


パチンコ副収入のすすめ

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CRモモキュンソード3 特徴・攻略情報

西陣 2016/5月導入開始 9月・2017/1月追加 4スペック

萌えパチンコのモモキュンソード第三弾!

前作と同じ「常時8個保留」で登場。
変わったのは、確変潜伏が無くなったのと電チュー賞球1個となった事でしょうか。

獲得出玉により変わりますが、前作より辛いスペックとなっているので、注意して下さい。


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CRモモキュンソード3 パチンコ・スペック

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ちょいパチ39 GL MA FA

CRモモキュンソード3 ちょいパチ39

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・ヘソ賞球5個・電チュー賞球1個・サブデジ賞球2個・常時8保(入順)・右打ち
【大当り確率】
39.99(39.2)
【確変率】
100%(29回転)
【突確率】
なし
【時短】
0/41回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
5&1&2&3&7
【ラウンド・カウント数】
2R・RUB2R・3R・RUB4R・RUB8R・16R・RUB16R×9C
【出玉】
2R・RUB2R:102個(96)
3R:153個(145)
RUB4R:204個(193)
RUB8R:408個(387)
16R・RUB16R:816個(775)
平均:※※※
【R比率】
2R・RUB2R:※※※
3R:※※※
RUB4R:※※※
RUB8R:※※※
16R・RUB16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳(ヘソ-合算値)】
[確変]
2R:30%-15%
(電サポ25回)
RUB2R:5%-2.5%
(電サポ25回)
3R:54%-72%
(電サポ25回)
RUB4R:6%-3%
(電サポ25回)
RUB8R:3%-1.5%
(電サポ25回)
16R:1%-5.5%
(電サポ70回)
RUB16R:1%-0.5%
(電サポ70回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
3R:90%
(電サポ25回)
16R:10%
(電サポ70回)

非電サポ中(電サポ終了後の4回転以外)の電チュー抽選割合を50%。
STラスト4回転を電サポ扱い(通常回転に含めない)。
以上の条件で計算。

CRモモキュンソード3 GL

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・サブデジ賞球2個・常時8保(入順)・右打ち
【大当り確率】
89.90(64.89)
【確変率】
100%(54回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率】
128.8(ヘソのみ)
【賞球数】
4&1&2&3&15
【ラウンド・カウント数】
2R・RUB2R・3R・RUB4R・RUB8R・16R・RUB16R×9C
【出玉】
2R・RUB2R:246個(233)
3R:369個(350)
RUB4R:492個(467)
RUB8R:984個(934)
16R・RUB16R:1968個(1869)
平均:※※※
【R比率】
2R・RUB2R:※※※
3R:※※※
RUB4R:※※※
RUB8R:※※※
16R・RUB16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳(ヘソ-合算値)】
[確変]
2R:50%-25%
RUB2R:8%-4%
3R:31%-60.5%
RUB4R:6%-3%
RUB8R:3%-1.5%
16R:1%-5.5%
RUB16R:1%-0.5%
(何れも電サポ50回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
3R:90%
16R:10%
(何れも電サポ50回)

非電サポ中(電サポ終了後の4回転以外)の電チュー抽選割合を50%。
STラスト4回転を電サポ扱い(通常回転に含めない)。
以上の条件で計算。

CRモモキュンソード3 MA

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・電チュー賞球1個・常時8保(入順)・右打ち
【大当り確率】
199.8(48.19)
【確変率】
100%(50回転)
【突確率】
なし
【時短】
50回
【小当り確率】
148.9(ヘソのみ)
【賞球数】
3&1&2&3&6&12
【ラウンド・カウント数】
実4R・RUB実4R・5R・実5R・RUB実8R・RUB実12R・16R・RUB16R×7C
【出玉】
実4R・RUB実4R:298個(283)
5R・実5R:373個(354)
RUB実8R:597個(567)
RUB実12R:896個(851)
16R・RUB16R:1194個(1134)
平均:※※※
【R比率】
実4R・RUB実4R:※※※
5R・実5R:※※※
RUB実8R:※※※
RUB実12R:※※※
16R・RUB16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳(ヘソ-合算値)】
[確変]
実4R:25%-12.5%
RUB実4R:8%-4%
5R:35%-47.5%
実5R:12%-6%
RUB実8R:10%-5%
RUB実12R:6%-3%
16R:1%-20.5%
RUB16R:3%-1.5%
(何れも電サポ100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
5R:60%
16R:40%
(何れも電サポ100回)

通常中(電サポ終了後の4回転以外)の電チュー抽選割合を50%で計算

CRモモキュンソード3 FA

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・電チュー賞球1個・常時8保(入順)・右打ち
【大当り確率】
319.7(48.19)
【確変率】
100%(50回転)
【突確率】
なし
【時短】
50回
【小当り確率】
199.8(ヘソのみ)
【賞球数】
3&1&3&3&6&15
【ラウンド・カウント数】
5R・実5R・RUB実8R・RUB実12R・15R・RUB15R×8C
【出玉】
5R・実5R:546個(519)
RUB実8R:874個(830)
RUB実12R:1312個(1246)
15R・RUB15R:1640個(1558)
平均:※※※
【R比率】
5R・実5R:※※※
RUB実8R:※※※
RUB実12R:※※※
15R・RUB15R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【ST連チャン率】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳(ヘソ-合算値)】
[確変]
5R:33%-33%
実5R:39%-19.5%
RUB実8R:18%-9%
RUB実12R:6%-3%
15R:1%-34%
RUB実15R:3%-1.5%
(何れも電サポ100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
5R:33%
15R:67%
(何れも電サポ100回)

通常中(電サポ終了後の4回転以外)の電チュー抽選割合を50%で計算

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント


  • 1
    kujira

    会員限定コメント ログイン


  • 2
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    私の周辺でも辛くなったボーダーに合わせて、キッチリ調整していると感じる店は無いですね。
    旧機種とベースを良くした新機種との共存は難しい面もあると思うので、今は過渡期でしょう。
    いずれ新基準の台ばかりになるので、その時に!?どうなるか?ですよね。


  • 3
    一見

    会員限定コメント ログイン


  • 4
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    私はまだ打っていませんが、一度は打つ機種だろうと思ってます。

    >寄り悪・ヘソ開けで27.8/kの回りでした。
    >ステージは優秀なのでステージ止めの必要があると思います。

    これは良い感じですよね。
    実際に打たないと・・・ではありますが、寄りが悪くて27/kレベルなら、試してみたいですね。


  • 5
    Mr.T

    1/319を打ちました。

    ほかの方の報告通りスルーに賞球があり、大当たり中もスルーを通るので表記のものより出玉を多く取れると思います。
    ミドルは賞球3個になってるらしいので、影響はより大きそうです。

    電サポは1/199と違い、ロング2回とショート5回の二種類。
    振り分けはほぼロング2回です。電サポ100回のうちショート5回は2,3回程度でした。
    スルー次第で微増と言ったところでしょうか。
    入賞は6個制限かなぁ、たぶん。

    時間効率はもうちょっとデータが集まったら報告するかもしれません。打てる台がないと…。
    あと、桃子が可愛い。
    と言うか真面目な話、高い版権料が還元率の低下の一因になってるので
    こういったメーカーのオリジナルコンテンツは応援したいです。


  • 6
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    常時8保(入順)機種じゃなかったら・・・・と思います。
    私の環境だと、良かった試しがなくて最近では試し打ちすら躊躇うようになっちゃいました。
    この機種も少しだけ触りましたが、予想通り話にならない印象でした。

    良い調整の店もあるようですが、私には見つけられないのか?地域性の問題なのか?分かりませんが
    既にキツイ印象となっています。


  • 7
    YM

    会員限定コメント ログイン


  • 8
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    ちょいパチとすれば、十分な内容に感じました。
    打ち方の改良で消化スピードは落ちますが、保残をプラスする方法も考えられますよね。

    回転率が高ければ、色々なアプローチがあると思います。


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