CR戦国KIZUNA3〜暁の鬼のパチンコ攻略情報とトータル確率などの詳細スペック

CR戦国KIZUNA3〜暁の鬼

更新:


パチンコ副収入のすすめ

11/12 CR悪代官 役物確率を変更可能に! 9/18 CR魔法先生ネギま!スペック修正 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 4/30 ガラケーの方へ

CR戦国KIZUNA3〜暁の鬼


マルホン   2012/10 導入 2013/1追加  4スペック                          

マルホンの人気パチンコ・シリーズ「戦国KIZUNA」の第三弾!

今回は「真田幸村」が主人公となってバトルを展開。

ヘソ当りでは出玉パターンが多いですが、電チュー当りで2種類となり50%以上が16Rとなります。(A除く)
連チャンしてナンボのスペックなので、荒さはありますが確変潜伏が少ないのは好印象かも。


戦国KIZUNA3〜暁の鬼のコメントを読む   コメントを書き込む



CR戦国KIZUNA3〜暁の鬼 パチンコ スペック


戦国KIZUNA3〜暁の鬼 A 戦国KIZUNA3〜暁の鬼 L
【タイプ】
確変潜伏・突確率&R数変化・ST機・
電チュー戻し2個・8保電優・右打ち
【大当り確率】
99.8(12.74)
【確変率】
100%(6回転)
【突確率】
ヘソ:10%・電チュー:0%
【時短】
0/94回
【小当り確率】
199.67(ヘソのみ)
【賞球数】
3&2&10&10
【ラウンド・カウント数】
実4R・6R・実8R・実10R・実12R・16R×9C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
突6R:10%
(初回潜伏(潜確中は電サポ100回))
実4R:35%
(電サポ6回(潜確中は電サポ100回))
6R:40%
(電サポ6回(潜確中は電サポ100回))
実8R:5%
(電サポ6回(潜確中は電サポ100回))
実10R:3%
(電サポ6回(潜確中は電サポ100回))
実12R:1%
(電サポ100回)
16R:6%
(電サポ100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
6R:85%
(電サポ100回(通常中は電サポ6回))
16R:15%
(電サポ100回)

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

実4R大当りの出玉

6R大当りの出玉

実8R大当りの出玉

実10R大当りの出玉

実12R大当りの出玉

16R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

実4R出現率

6R出現率

実8R出現率

実10R出現率

実12R出現率

16R出現率


【タイプ】
確変潜伏・突確率&R数変化・ST機・
電チュー戻し2個・8保電優・右打ち
【大当り確率】
199.9(55.79)
【確変率】
100%(70回転)
【突確率】
ヘソ:10%・電チュー:0%
【時短】
なし
【小当り確率】
266.56(ヘソのみ)
【賞球数】
3&2&10&12
【ラウンド・カウント数】
4R・実6R・実8R・実10R・実12R・16R
×9C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
突16R:10%
(初回潜伏(潜確中は電サポ70回))
4R:50%(電サポ70回)
実6R:13%(電サポ70回)
実8R:9%(電サポ70回)
実10R:7%(電サポ70回)
実12R:5%(電サポ70回)
16R:6%(電サポ70回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:50%(電サポ70回)
16R:50%(電サポ70回)

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

4R大当りの出玉

実6R大当りの出玉

実8R大当りの出玉

実10R大当りの出玉

実12R大当りの出玉

16R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

4R出現率

実6R出現率

実8R出現率

実10R出現率

実12R出現率

16R出現率


戦国KIZUNA3〜暁の鬼 LM 戦国KIZUNA3〜暁の鬼 MX
【タイプ】
確変潜伏・突確率&R数変化・
電チュー戻し2個・8保電優・右打ち
【大当り確率】
309.8(39.72)
【確変率】
75%
【突確率】
ヘソ:6%・電チュー:0%
【時短】
20/40/60回
【小当り確率】
258.17(ヘソのみ)
【賞球数】
3&2&10&14
【ラウンド・カウント数】
4R・実6R・実8R・実10R・実12R・16R
×9C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
突16R:6%(初回潜伏)
4R:25%
実6R:13%
実8R:12%
実10R:8%
実12R:5%
16R:6%
[通常]
4R:9%(時短20回)
4R:13%(時短40回)
4R:3%(時短60回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:25%
16R:50%
[通常]
4R:9%(時短20回)
4R:13%(時短40回)
4R:3%(時短60回)

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

4R大当りの出玉

実6R大当りの出玉

実8R大当りの出玉

実10R大当りの出玉

実12R大当りの出玉

16R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

4R出現率

実6R出現率

実8R出現率

実10R出現率

実12R出現率

16R出現率



【タイプ】
確変潜伏・突確率&R数変化・
8保電優・右打ち
【大当り確率】
397.2(39.72)
【確変率】
80%
【突確率】
ヘソ:6%・電チュー:0%
【時短】
20/40/60回
【小当り確率】
258.17(ヘソのみ)
【賞球数】
3&3&10&14
【ラウンド・カウント数】
4R・実6R・実8R・実10R・実12R・16R
×9C
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
突16R:6%(初回潜伏)
4R:27%
実6R:14%
実8R:12%
実10R:9%
実12R:6%
16R:6%
[通常]
4R:10%(時短20回)
4R:7%(時短40回)
4R:3%(時短60回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
4R:27%
16R:53%
[通常]
4R:10%(時短20回)
4R:7%(時短40回)
4R:3%(時短60回)

期待収支計算
(入力は半角数字)


通常時総回転数

回転数/千円

換金率 例 25(等価)

貸玉率

持玉比率 例 0.65

電サポ増減率

貯玉手数料 例 0.1

4R大当りの出玉

実6R大当りの出玉

実8R大当りの出玉

実10R大当りの出玉

実12R大当りの出玉

16R大当りの出玉



以下は分る人だけ、
変更して下さい。


トータル確率

電サポ率

4R出現率

実6R出現率

実8R出現率

実10R出現率

実12R出現率

16R出現率



確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。



CR戦国KIZUNA3〜暁の鬼


コメント


  • 1
    匿名

    甘デジは状態変動でした。電サポ100回抜けの電チュー保留で当ったのですが、電サポ6回しか付きませんでした。
    ボーダーには、影響しないですよね?


  • 2
    アッシュ

    >>1 名無し さん
    状態別であればスペックは、辛くなります。
    トータル確率:38.015・等価ボーダー:17.4となります。
    近日中に修正します。


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)