CR必殺仕事人5(KYORAKU・京楽)のパチンコ攻略情報とトータル確率・ボーダー・電サポ率などの詳細スペックと掲示板

CR必殺仕事人5

更新:


パチンコ副収入のすすめ

8/7 メンテナンスのお知らせ 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 6/10 CRロボゲイシャ RUB当りの出玉を別にしました 4/30 ガラケーの方へ

CR必殺仕事人5 特徴・攻略情報

京楽・KYORAKU 2017/5月導入開始 1スペック

京楽の人気パチンコシリーズ「必殺仕事人」第五弾!

確変ループ&小当りRUSH搭載機で登場。
GANTZで人気となった確変中にハマるほど増えるタイプなのでヒットしそうな予感がします。

新基準機としては、非常に甘いスペックだと思われます。
※小当りRUSHでの純増個数を4個/回転と推定。修正の可能性あり)

ド派手な筐体と甘いスペックで、大ヒット!となるかも?


コメントを読む  コメント数(59)   コメントを書き込む     ※全て見るには、会員登録が必要です。 会員登録について



CR必殺仕事人5 パチンコ・スペック

トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・期待収支自動計算の使用には、会員登録が必要です。 会員登録について

S4 増減入力ver. S4 出玉に含むver.

CR必殺仕事人5 S4 増減入力ver.

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help 設置店を探す


【タイプ】
突確率&R数変化・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・8個保留(Wスタート)・右打ち
【大当り確率】
309.1(45.2)
【確変率】
60%
【突確率】
ヘソ:20%・電チュー:0%
【時短】
100回
【小当り(下アタッカー開放)確率】
2.731(電チューのみ)
【賞球数】
4&1&4&3&上14&下14
【ラウンド・カウント数】
確変上実1R・通常上15R・確変上15R×7C
【出玉】
確変上実1R:88個(83)
通常上15R:1365個(1296)
確変上15R:1365個(1296)
平均:※※※
【R比率】
確変上実1R:※※※
通常上15R:※※※
確変上15R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉(小当り出玉を含む)】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【RUSH電サポ率】
※※※
【時短電サポ率】
0.38
【コミコミ確率】
※※※
【平均突確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
上突15R:20%
上15R:40%
[通常]
上15R:40%
(時短100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
上実1R:15%
上15R:45%
[通常]
上15R:40%
(時短100回)

確変中は1回転あたり6個増。
時短中は増減なし。
電サポ初回突入時は電チュー抽選(ヘソ保留は電サポ中のヘソ抽選1%として処理)。
電サポ終了直後の保留は、考慮しない。
以上の条件で計算。計算ツール・アプリでは電サポ増減を入力しないと正しい結果とならないので注意して下さい。


導入パチンコ店を探す 


CR必殺仕事人5 S4 出玉に含むver.

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help 設置店を探す


【タイプ】
突確率&R数変化・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・8個保留(Wスタート)・右打ち
【大当り確率】
309.1(45.2)
【確変率】
60%
【突確率】
ヘソ:20%・電チュー:0%
【時短】
100回
【小当り(下アタッカー開放)確率】
2.731(電チューのみ)
【賞球数】
4&1&4&3&上14&下14
【ラウンド・カウント数】
確変上突15R・確変上実1R・通常上15R・確変上15R×7C
【出玉】
確変上突15R:271個(271)
確変上実1R:359個(354)
通常上15R:1365個(1296)
確変上15R:1636個(1554)
平均:※※※
【R比率】
確変上突15R:※※※
確変上実1R:※※※
通常上15R:※※※
確変上15R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉(小当り出玉を含む)】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【時短電サポ率】
※※※(時短のみ)
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
上突15R:20%
上15R:40%
[通常]
上15R:40%
(時短100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
上実1R:15%
上15R:45%
[通常]
上15R:40%
(時短100回)

確変中は1回転あたり6個増。
時短中は増減なし。
電サポ初回突入時は電チュー抽選(ヘソ保留は電サポ中のヘソ抽選1%として処理)。
電サポ終了直後の保留は考慮しない。
ヘソ突確を当りとする。
以上の条件で計算。
電サポ率は通常大当り後の時短のみの数値。
計算ツール・アプリでは小当りRUSH増減個数は出玉に含む。

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント

« 前へ 2


  • 31
    アッシュ

    >>HH さん

    電サポ中の突確には出玉が有るので出玉0個とすると甘くでちゃいますね。
    データカウンタは上がらないのですか?
    また、当り中なので電チューは開放しないハズなので確認要素にはなると思います。

    >>匿名(会員)さん

    当サイト内のツールは対応しましたが、アプリは未対応です。
    現在アップデートに向けて修正中です。


  • 32
    伊達正宗

    会員限定コメント ログイン


  • 33
    アッシュ

    やっぱりそうですよね!
    時短1回しか当ててないので見間違いか?と思ってましたが、ヘソ保留消化されますよね。

    詳細は??ですが、状況を確認したいです。
    ご存じの方は、ぜひ書き込みお願いします。


  • 34
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 35
    伊達正宗

    会員限定コメント ログイン


  • 36
    HH

    データーカウンターはカウントしたりしなかったりします。4日稼働しましたがパカパカを確認すらできておりません。1R92個、増減7.136個で等価ボーダー16.7で問題ないと言われてましたが突確出玉0で入力したと記憶してます。現在、同じように入力すると16.1と表示されるんですが?突確出玉は現実的な数字を書いて、増減とアタッカーで微調整するといいのですかね?ちなみに本日は当たり14回、突確0です。


  • 37
    HH

    会員限定コメント ログイン


  • 38
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 39
    匿名

    小当たり3連って、突確とはまた違うんですか?確変中の突確が全く確認できないんですが?外れリーチの後は気にしてデーターカウンター下からのぞいてるんですが、知らない間に回数上がってます。盤面横の数字も上がらないですよね。


  • 40
    匿名(会員)

    ごめんなさい、上のコメントですが電サポ中の突確の事です。正しくは、電サポ中の突確は小当たりアタッカーが3回連続で開くってことです。混乱させてしまい申し訳ない。


  • 41
    パチ

    等価ボーダー17.1なのにアプリと稼働ツールではなぜ記入無し時等価ボーダー19.45になるのですか?


  • 42
    アッシュ

    RUSH増分が含まれていないからです。
    増減率を入力すれば、正確な等価ボーダーとなります。


  • 43
    匿名(会員)

    いつも貴重な情報ありがとうごさいます。
    二つ質問があります。

    1 電サポ修了の保留は考慮しないとありますが、これは通常回転に含めないと言う事でしょうか?

    2 稼働データベースtoolやexcelで期待値等を計算する場合ですが、時短中増減なしなら問題ないのですが 数店舗で稼働した結果 時短中増減-1~2位です。
    この分はどのように考慮して入力すればよいのでしょうか?

    宜しくお願いします。


  • 44
    アッシュ

    「電サポ終了直後の保留は考慮しない」とは、通常は4回転は電チュー消化として計算しますが、この機種では電チュー消化なしとしているって事です。

    実際に消化された電チュー保留は通常回転として下さい。

    電チュー保留は消化に時間が掛かる為に「必ず消化されるとは限らない(途中でヤメなど)」ので、このようにしています。

    稼働データベースtoolでは現在は、時短とRUSHを分けて計算は出来ません。
    鋭意製作中ですので、しばらくお待ちください。
    期待値ツールでは実装していますので、実戦結果からであれば計算可能です。

    excelとは当サイト配布のシートでしょうか?
    そうであれば「RUSH増減入力」を追加して数式を変更する必要があります。
    こちらは、別のシートを現在検討中なのでUPデートの予定は、有りません。

    「RUSH電サポ率」と「時短電サポ率」を掲載していますので、電サポ増減の計算は可能です。


  • 45
    くろ

    会員限定コメント ログイン


  • 46
    匿名

    会員限定コメント ログイン


  • 47
    匿名

    会員限定コメント ログイン


  • 48
    匿名(会員)

    アプリの増減入力verの[データ設定]の[電サポ増減]はラッシュ中の増減率を入力すればよいのでしょうか?時短とラッシュの平均を割り出して入力すればよいのでしょうか?
    他で説明されているのかと思いますが、理解できず、質問させて頂きました。よろしくお願い致します。


  • 49
    アッシュ

    増減入力verでは、RUSH中の増減率を入力して下さい。

    出玉に含むver.であれば、時短中の増減率となります。


  • 50
    匿名(会員)

    電サポ増減率、 小当たりRUSH増減率はどのように書いたらいいですか?
    宜しくお願い致します。


  • 51
    匿名(会員)

    期待値TOOLに書いてるのです。


  • 52
    アッシュ

    電サポ増減率・小当たりRUSH増減率は、電サポ1回転での増減個数です。
    100回転で50個増なら0.5・50個減なら-0.5となります。


  • 53
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 54
    アッシュ

    会員限定コメント ログイン


  • 55
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 56
    アッシュ

    プラス期待値となりますね。
    絶対値としては大きくは無いですが、チリツモでも+αがあるのは嬉しいですね。


  • 57
    トッポ

    あと、電チューとヘソ同時消化なので
    例え終日40回転ほどでも、時間効率も少しよくなりますね


  • 58
    仕事人

    会員限定コメント ログイン


  • 59
    アッシュ

    良いと思います。
    ただ警告音が結構なボリュームで鳴ると思うので、その点には気遣いが必要ですね。

« 前へ 2


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)





店舗情報提供
パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】