CR魔法少女まどか☆マギカ(KYORAKU・京楽)のパチンコ攻略情報とトータル確率・ボーダーなどの詳細スペックと掲示板

CR魔法少女まどか☆マギカ

更新:


パチンコ副収入のすすめ

9/18 CR魔法先生ネギま!スペック修正 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 6/10 CRロボゲイシャ RUB当りの出玉を別にしました 4/30 ガラケーの方へ

CR魔法少女まどか☆マギカ 特徴・攻略情報

京楽・KYORAKU 2017/9月導入開始 1スペック

TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の1種2種混合パチンコ機

初回当りでは、少ない時短回数+電チュー保留で当てる突破型のスペック。
電チュー保留4回転を含めてのスペックなので、必ず貯めましょう!

ボーダーは並レベルですが、大当り後の数回転が熱いので人気が出るかも?ですね。


コメントを読む  コメント数(12)   コメントを書き込む     ※全て見るには、会員登録が必要です。 会員登録について



CR魔法少女まどか☆マギカ パチンコ・スペック

トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・期待収支自動計算の使用には、会員登録が必要です。 会員登録について

CR魔法少女まどか☆マギカ H2(XH2)

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help 設置店を探す


【タイプ】
R数変化・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・役物連チャン機・8保電優・右打ち
【実質大当り確率】
319.7(7.16)
【確変率】
ヘソ:100%(1or6or100回)
Vゾーン:100%(6or100回)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り(役物開放)確率】
7.32(電チューのみ)
【賞球数】
4&1&4&7&3&上3&下15
【ラウンド・カウント数】
上1R+下3R・下7R・上1R+下11R・上1R+下15R×上10C・下9C
【出玉】
上1R+下3R:385個(366)
下7R:861個(817)
上1R+下11R:1369個(1301)
上1R+下15R:1861個(1768)
平均:※※※
【R比率】
上1R+下3R:※※※
下7R:※※※
上1R+下11R:※※※
上1R+下15R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【電サポ連チャン率】
※※※
【保留4回転連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
下7R:85%
(電サポ1回)
下7R:14%
(電サポ6回)
下7R:1%
(電サポ100回)
【Vゾーン大当り内訳】
上1R+下3R:35%
(電サポ6回)
上1R+下11R:55%
(電サポ6回)
上1R+下15R:10%
(電サポ100回)

電サポ初回突入時1回転はヘソ抽選、それ以外の電サポ中は100%電チュー抽選。
電サポ終了直後4回転は電チュー抽選、それ以外の通常中は100%ヘソ抽選。
電サポ初回ヘソ保留1回転は損失回転。
電サポ終了直後4回転は電サポ扱い(通常回転に含めない)。
確変回転数(電サポ回転数)1or6回は電チュー抽選回数。
以上の条件で計算。


導入パチンコ店を探す 

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント


  • 1
    xiao

    会員限定コメント ログイン


  • 2
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    ヘソ保留は、全て消化されてしまうのですね。
    その分、電チュー抽選(時短)が減れば大問題ですが、変わらなければおっしゃる通りチリツモですね。

    甘デジとか出てくれば影響が大きくなるので、気にしておく必要はありそうですね。


  • 3
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 4
    アッシュ

    1Rの数値をどうしても使わなければイケナイのでしょうか?

    賞球数が、上アタッカー3個・下アタッカー15個の大きく違う機種で1Rの数値を使うと誤差が大きくなるのは当然です。
    正しいか?と聞かれれば、正しいです。
    しかし、大きく誤差が出る計算が前提と理解して下さい。

    少なくも台選びの段階で使う(ボーダーなど)数値としては、使えないです。

    1Rの数値を使うデメリットは、理解された上で利用して下さい。


  • 5
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 6
    アッシュ

    1R出玉の入力の話ですね。

    前のコメントにも書きましたが、1Rの数値を使うメリットとデメリットを考えないとイケナイです。
    この機種では、賞球数「上アタッカー3個」「下アタッカー15個」と大きく違う違うので一律で考える1Rの数値を使うと誤差が大きくなります。

    このようなアタッカーの違いで賞球数・カウント数が大きく違う場合には、1Rで考えない方が良いと思います。


  • 7
    匿名(会員)

    会員限定コメント ログイン


  • 8
    アッシュ

    その通りです。
    各出玉個数を個別に入力するのが、この手の機種では必要ですね。


  • 9
    YM

    会員限定コメント ログイン


  • 10
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    シンフォギア・タイプ(ヘソ消化されても時短回数は減らない)であれば、ヘソ保留の損失だけで済みますね。
    魔法先生ネギま!タイプ(ヘソ消化分だけ時短回数が減る)だったら、スペック見直さないといけないです。

    29k/kは、スゴイですね。
    私が目にするのは、全力回収機なので見てみたいです。


  • 11
    YM

    >>10
    そのヘソ保留の消化時にはデータカウンターは上がってませんでした。
    そして3回転目に当たってしまい、真偽はわからないのです。

    件の台の左側はヘソ12.75クラスでワープ入口だけ微〆、他は無調整といった感じでしたね。
    翌日以降見に行ってないのでどんな〆方をされたのかはわかってませんw
    ステージが8割以上決まる台ではありました。

    あと、上1Rの出玉は熟練して合わせないと表記出玉にはなりませんね。
    打ちっぱなしでは5-6個程度しか取れないと思ったほうがいいですね。
    天下一閃(大一系)よりも性質の悪い感じと思ってくださいw
    まーそれ以上に下でOVER取れるんですがね。


  • 12
    三流

    会員限定コメント ログイン


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)



アンケート



店舗情報提供
パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】