CR地獄少女~弐(FUJI)のパチンコ攻略情報とトータル確率・電サポ率などの詳細スペック情報

CR地獄少女~弐

更新:


パチンコ副収入のすすめ

6/10 CRロボゲイシャ RUB当りの出玉を別にしました 5/29 CR必殺仕事人5 アプリ修正と出玉変更 5/28 CR必殺仕事人5 スペック修正 4/30 ガラケーの方へ

CR地獄少女~弐

藤商事・FUJI 2015/5月導入開始 6月・2016/2月 8月 9月追加 5スペック

いっぺん死んでみる?「地獄少女」のパチンコ第二弾!

Vアタッカー機種として登場!(ST機ではなく通常確変機)
甘いスペックとなったことや非常に高い電サポ率・低い確変中大当り確率などの基本スペックは前作と違いがあります。
確変潜伏は無いので安心して打てるスペックとなっています。

通常には「お助け電チュー」が加わったようで5.6秒開放する場合があるようです。
左スルーも要チェックですね。

イメージとしては遊びやすいミドルパチンコ機の印象ですが、電サポ中の玉減りには要注意です。


コメントを読む  コメント数(57)   コメントを書き込む     ※全て見るには、会員登録が必要です。 会員登録について



CR地獄少女~弐 パチンコ・スペック

トータル確率などの全詳細情報・全コメントの閲覧・期待収支自動計算の使用には、会員登録が必要です。 会員登録について

FPWX FPY FPA 安心ルートver. FPA チャレンジver. FPSZ FPL

CR地獄少女~弐 FPWX

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ヘソ賞球5個・電チュー賞球1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
99.902(44.835)
【確変率】
ヘソ:30%
電チュー:65%
【突確率】
なし
【時短】
20/50/70回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
5&1&4&5&12
【ラウンド・カウント数】
実4R・16R×8C
【出玉】
実4R:341個(324)
16R:1365個(1297)
平均:※※※
【R比率】
実4R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
実4R:29%
16R:1%
[通常]
実4R:70%
(時短50回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
実4R:55%
16R:10%
[通常]
実4R:35%
(時短20回(時短中は70回))
CR地獄少女~弐 FPY

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・ST機・ヘソ賞球5個・電チュー賞球1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
29.99(18.50)
【確変率】
ヘソ:33%
電チュー:65%
【突確率】
なし
【時短】
5回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
5&1&7&10&4
【ラウンド・カウント数】
実4R・16R×10C
【出玉】
実4R:106個(101)
16R:426個(405)
平均:※※※
【R比率】
実4R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
実4R:28%
16R:5%
[通常]
実4R:67%
(時短5回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
実4R:60%
16R:5%
[通常]
実4R:35%
(時短5回)
CR地獄少女~弐 FPA 安心ルートver.

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
確変潜伏・転落抽選・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・常時8保(入順)・右打ち
【大当り確率】
69.94(37.97)
【確変率】
100%(1/105.0で転落まで)
【突確率】
なし
【時短】
保障電サポ回転内に転落時の残回転
【小当り確率】
なし
【賞球数】
4&1&5&7&12
【ラウンド・カウント数】
3R・9R・16R×5C
【出玉】
3R:160個(152)
9R:480個(456)
16R:853個(810)
平均:※※※
【R比率】
3R:※※※
9R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り合成確率】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【確変潜伏率】
※※※
【確変連チャン率(潜確含む)】
※※※
【電サポ連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ・電チュー大当り内訳(非電サポ中)】
[確変]
3R:20%
(電サポなし)
3R:30%
(電サポ8回(潜確中は電サポなし))
3R:4%
(電サポ8回)
3R:26%
(電サポ16回)
16R:1%
(電サポ100回+α)
9R:2%
(電サポ8回)
9R:17%
(電サポ16回)
【ヘソ・電チュー大当り内訳(電サポ中)】
[確変]
3R:80%
16R:1%
9R:19%
(何れも電サポ100回+α)

全て安心ルート選択でのスペック
保障電サポ8回・16回を超えても高確時は転落まで確変潜伏
保障電サポ100回を超えても高確時は転落まで電サポ継続

CR地獄少女~弐 FPA チャレンジver.

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
確変潜伏・転落抽選・ヘソ賞球4個・電チュー賞球1個・常時8保(入順)・右打ち
【大当り確率】
69.94(37.97)
【確変率】
100%(1/105.0で転落まで)
【突確率】
なし
【時短】
保障電サポ回転内に転落時の残回転
【小当り確率】
なし
【賞球数】
4&1&5&7&12
【ラウンド・カウント数】
2R・3R・16R×5C
【出玉】
2R:106個(101)
3R:160個(152)
16R:853個(810)
平均:※※※
【R比率】
2R:※※※
3R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り合成確率】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【確変潜伏率】
※※※
【確変連チャン率(潜確含む)】
※※※
【電サポ連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ・電チュー大当り内訳(非電サポ中)】
[確変]
2R:1%
(電サポ8回)
2R:8.5%
(電サポ16回)
3R:20%
(電サポなし)
3R:30%
(電サポ8回(潜確中は電サポなし))
3R:4%
(電サポ8回)
3R:26%
(電サポ16回)
16R:1%
(電サポ8回)
16R:8.5%
(電サポ16回)
16R:1%
(電サポ100回+α)
【ヘソ・電チュー大当り内訳(電サポ中)】
[確変]
2R:9.5%
3R:80%
16R:10.5%
(何れも電サポ100回+α)

全てチャレンジルート選択でのスペック
保障電サポ8回・16回を超えても高確時は転落まで確変潜伏
保障電サポ100回を超えても高確時は転落まで電サポ継続

CR地獄少女~弐 FPSZ

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・電チュー戻し1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
239.2(96.95)
【確変率】
ヘソ:50%
電チュー:70%
【突確率】
なし
【時短】
70/100回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&1&5&10&13
【ラウンド・カウント数】
実4R・実8R・16R×8C
【出玉】
実4R:373個(354)
実8R:746個(709)
16R:1493個(1418)
平均:※※※
【R比率】
実4R:※※※
実8R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※

【ヘソ大当り内訳】
[確変]
実4R:48%
16R:2%
[通常]
実8R:50%
(時短100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
実4R:14%
16R:56%
[通常]
実4R:30%
(時短70回)
CR地獄少女~弐 FPL

稼働データTool(一般公開機種) アプリ help


【タイプ】
R数変化・電チュー戻し1個・Vアタッカー・8保電優・右打ち
【大当り確率】
289.98(117.45)
【確変率】
ヘソ:50%
電チュー:70%
【突確率】
なし
【時短】
100回
【小当り確率】
なし
【賞球数】
3&1&5&10&14
【ラウンド・カウント数】
実4R・実8R・16R×9C
【出玉】
実4R:456個(433)
実8R:912個(866)
16R:1824個(1732)
平均:※※※
【R比率】
実4R:※※※
実8R:※※※
16R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【初当り1回の期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【時短連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※

【ヘソ大当り内訳】
[確変]
実4R:48%
16R:2%
[通常]
実8R:50%
(時短100回)
【電チュー大当り内訳】
[確変]
実4R:14%
16R:56%
[通常]
実4R:30%
(時短100回)

【16.4/kでの持玉比率】
自力500回転:19.2%
自力1000回転:36.8%
自力1800回転:50.7%
自力2100回転:54.4%
【20.5/kでの持玉比率】
自力500回転:21.8%
自力1000回転:41.3%
自力1800回転:56.9%
自力2100回転:60.4%

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント

« 前へ 2


  • 31
    アッシュ

    >>みい さん

    電サポ率が高いのも要因ですが、通常時の大当り回数が多くなる機種は大当りの演出などで時間が取られるので遅いです。

    29/kレベルの台を打ったことがないので??ですが、1500回転と推定しました。


  • 32
    みい

    ありがとうございました。
    29、30レベルは久しぶりなので、テンション上がっちゃいました。
    回せないのも、店がわかっちゃっているからこそですよね。
    でも、等価と違いストレスないです。やはりまわってなんぼ?ですよ–


  • 33
    柿の種

    会員限定コメント ログイン


  • 34
    つっぱり・かずちゃん

    会員限定コメント ログイン


  • 35
    つっぱり・かずちゃん

    会員限定コメント ログイン


  • 36
    柿の種

    会員限定コメント ログイン


  • 37
    アッシュ

    >>柿の種 さん

    保残がマイナスになる可能性もあるので、私は保留3止めです。
    スピードは諦めています。

    ヒネリは効果に疑問があるので、やっていません。

    ヤメ時に関しては、転落したか?分からない以上は確定させられない=どこかで線引きする必要があります。
    その際には潜伏以外で期待値が出てるか?も重要で、潜伏なしでも打つレベルなら長め・潜伏なしなら打たないレベルなら短めと私は考えています。

    私は後者がメインですので、30回転レベルならゴロゴロある状態なので無理せず2kほどで移動するのが多いです。


  • 38
    Mr.T

    FPAちょくちょく打ってみました
    8:56時間で1125回転、約126回転/hでした。サンプル少ないですが…。
    電サポ比率が高い割には回りますが、並みの甘デジ程度でしょうか。電サポ中の打ち方でもうちょっと早くなりそう。
    あときくり姫が可愛い。

    >>柿の種さん
    ①保留は8個までためるぜっ。先読み演出を信じます。
    ②全部ひねります。効果はわからないけど気持ち。
    ③やめたい時が辞め時!


  • 39
    柿の種

    会員限定コメント ログイン


  • 40
    ヤクルト

    会員限定コメント ログイン


  • 41
    やっさん

    はじめまして。
    甘をよく打つのですが、私の狙い目は潜伏濃厚なところですね。
    サミット直撃地域なためか、1ヶ月ほど前から全体的調整が悪くなったので、余計に潜伏濃厚なところから打ってます。まぁ一長一短なところはありますが、当たらなければ始まらないので、そこから狙ってます。

    先日、ラッシュ後にどこまで回転率が伸びるかやってみたところ、通常16回/kがラッシュ後(6連チャン)20.4回/kまで伸びました。
    普段でもラッシュ後70回台まで回転率が伸びるので、当然期待値も稼げます。(時にはマイナス表示になる)
    やはり計算通りに稼げる台なんでしょうか?
    ちなみに電サポ抜けたら即止めして、また潜伏濃厚な台を打ちます。(以前は回ってたので、続行)


  • 42
    たか

    »やっさん さん
    「回転率が伸びる」というのは、どういう意味でしょうか!?私は、この機種を打った事はないのですが、他の機種で「回転率が伸びる」というような機種に心当たりがなくて…。


  • 43
    アッシュ

    私も「回転率が伸びる」の意味が知りたいです。

    文面からラッシュ後に回転率が上がるようにも取れますが、そのような意味であれば潜伏濃厚を狙うよりもラッシュ後を狙った方が良いハズなので、矛盾しているようにも思えます。

    FPAで勝つパターンは「大連チャン」もですが「ラッシュ突入率が高い」これも有りますね。
    私は終日打つことは無い(回らないので潜伏狙いのみ)ですので勝率は低いです。
    ただ負けてもたいした事ないレベルが多いです。

    勝つ時は、それなりに勝つので「低勝率&勝つ時は高い」このような面は有ると思います。


  • 44
    Mr.T

    きくりの方で、

    稼働20:11時間 2783回転 約138/時

    になりました。
    試し打ちで0.5k止めも含めてるので、実質は140~150ぐらいになると思います。
    息の長い機種になりそうなので、一応。


  • 45
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    通常が遅いですよね。
    でも長く打てるなら有り難いですよね。


  • 46
    MHA

    会員限定コメント ログイン


  • 47
    アッシュ

    潜伏~ラッシュ終了まで打ち切ってヤメ、これはラッシュに入らず転落した場合にも必ずラッシュ突入終了まで打つ前提でしょうか?

    このルールだと、電サポなし後300回転以上でも続行!となりますよね。
    おそらく通常から打つのと殆ど変わらない結果になると思います。


  • 48
    MHA

    会員限定コメント ログイン


  • 49
    Mr.T

    99打ちました。
    基本はミドルと一緒かな…。実践では電サポ微増でしたが、これは調整次第ですね。

    7時間で881回転、休憩もしたので、実際は130~140回転/時ぐらいですかね…。
    きくりより遅い気がします…。

    あと、ゆづきが可愛い。


  • 50
    アッシュ

    情報ありがとうございます。

    消化スピードは、やっぱり遅いですよね。
    遅い機種では「満足に勝てない」イメージなので、電サポ中にモリモリ増えるとか無いと手を出し難いですね。

    ゆづき・・・?
    検索してみました、この子かぁと思ったと同時に「当らなかったなぁ」と感じる私は、守銭奴なのかも!?

    でも、可愛いと思えるキャラが存在するだけで、打つ意義はあるのかも知れないですね。


  • 51
    Mr.T

    あ、×ゆづき ○ゆずき でした。
    所詮にわか。

    ヘソ返し5で玉持ちはいいんですけど、率先して狙うことはないですね…。


  • 52
    りりり

    ちょいパチの方ですが、あまりにも16Rがひけないので調べてみたら電チューでの確変率がサイトによって5%と10%の所がありました。(ちなみにマイホは5%でした)
    藤商事の公式サイトを見てもわからなかったのですが(電話をかける勇気が出ませんでした)
    個人的に通常5000回ほど回した体感では5%だと思うのですが(実際には2%くらいしかひけてませんが)こちらでは10%表記になっているので一応ご報告まで。


  • 53
    アッシュ

    >>りりり さん

    ご指摘ありがとうございます。

    再度、調べたところ確定情報は分かりませんでしたが、りりり さんの実践結果と辛く見積もるようにするの2点から電チュー抽選でも16Rは5%として修正しました。

    かなり辛くなりましたので、ご注意お願いします。


  • 54
    YM

    会員限定コメント ログイン


  • 55
    アッシュ

    会員限定コメント ログイン


  • 56
    はや

    マイホのGAROが回らなくなってきたのと、どうせなら甘デジを打ちたいなと思い地獄少女2FPWXの釘が良さげだったので着席。
    11.5時間稼働で1540回転(16:3回、4R:46回)

    やはり時間効率は悪いですね。25.46回/k回っていたので結構回るなと思っていたのですが、いざ計算してみると
    期待値は2万円未満。

    ボーダー高めなのは知っていましたが、結構辛いですね。
    回転単価は11円以上あるんですが。

    ただ、昔から結構好きな台(シリーズ)で楽しく打てる台なのでこれからもちょくちょく釘開けて欲しいですね。

    最近回る甘デジ見かけないので。


  • 57
    アッシュ

    25回/k超えとは、羨ましいです。
    回る甘デジは、楽しいですよね!

« 前へ 2


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)