パチンコで勝つ為に重要な持ち玉比率をシュミレーションから計算しています。短時間実践等での期待収支の計算に使って下さい

持ち玉比率


パチンコ副収入のすすめ

9/18 CR魔法先生ネギま!スペック修正 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 6/10 CRロボゲイシャ RUB当りの出玉を別にしました 4/30 ガラケーの方へ


持ち玉比率 一覧

共通のシミレーション条件
1)確・時中の玉の増減は、無いと仮定
2)出玉は当サイト推定値
3)機種ごとの計算ルールは、基本条件。機種ページ特記ルールがあれば優先。

※人気機種では、機種ページにシミレーション結果を掲載しています。


北斗の拳6 H80

通常自力回転数 17.2/k(等価ボーダー) 21.5/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 18.2% 19.9%
1000回転 34.6% 36.8%
1800回転 48.6% 52.7%
2100回転 51.7% 56.1%

大海物語3 HMB

通常自力回転数 22.4/k(等価ボーダー) 28.0/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 28.5% 31.1%
1000回転 46.2% 50.4%
1800回転 57.9% 63.2%
2100回転 61.3% 66.5%

倖田來未4 LEGEND LIVE

通常自力回転数 16.8/k(等価ボーダー) 21.0/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 26.8% 29.3%
1000回転 44.6% 48.9%
1800回転 57.3% 62.6%
2100回転 59.9% 66.0%

ルパン三世~主役は銭形 9AZ1

通常自力回転数 17.2/k(等価ボーダー) 21.5/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 45.5% 51.7%
1000回転 59.9% 66.3%
1800回転 69.2% 76.2%
2100回転 71.4% 78.7%

AKB48~バラの儀式 V2

通常自力回転数 16.3/k(等価ボーダー) 20.3/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 43.3% 46.7%
1000回転 56.0% 60.3%
1800回転 64.8% 70.4%
2100回転 67.1% 72.5%

牙狼~金色になれ XX

通常自力回転数 16.6/k(等価ボーダー) 20.7/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 19.3% 21.5%
1000回転 36.3% 39.5%
1800回転 49.6% 54.6%
2100回転 52.7% 58.1%

冬のソナタFinal M3

通常自力回転数 16.5/k(等価ボーダー) 20.6/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 28.8% 31.1%
1000回転 46.5% 50.8%
1800回転 58.7% 64.0%

北斗の拳5 覇者 HVA

通常自力回転数 17.1/k(等価ボーダー) 21.3/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 18.1% 19.7%
1000回転 34.8% 37.5%
1800回転 48.3% 52.6%

AKB48

通常自力回転数 16.2/k(等価ボーダー) 20.2/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 43.4% 47.3%
1000回転 55.4% 60.3%
1800回転 64.6% 70.4%

必殺仕事人4 M7

通常自力回転数 16.3/k(等価ボーダー) 20.4/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 33.4% 36.4%
1000回転 49.3% 53.9%
1800回転 60.8% 66.5%

銭形平次 LM8

通常自力回転数 16.0/k(等価ボーダー) 20.0/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 39% 43%
1000回転 54% 60%
1800回転 65% 71%

スケバン刑事 M3

通常自力回転数 16.8/k(等価ボーダー) 21.1/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 32% 35%
1000回転 48% 53%
1800回転 60% 66%

水戸黄門2 MS5

通常自力回転数 16.8/k(等価ボーダー) 21.1/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 27% 29%
1000回転 43% 47%
1800回転 55% 60%

水戸黄門2 L2

通常自力回転数 16.8/k(等価ボーダー) 21.1/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 47% 51%
1000回転 60% 66%
1800回転 70% 76%

巨人の星 L1

通常自力回転数 17.0/k(等価ボーダー) 21.3/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 43% 48%
1000回転 58% 64%
1800回転 68% 74%

花の慶次 L-V

通常自力回転数 17.2/k(等価ボーダー) 21.5/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 18% 20%
1000回転 35% 38%
1800回転 49% 53%

大海物語SP SAP

通常自力回転数 17.6/k(等価ボーダー) 22.0/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 58% 63%
1000回転 59% 75%
1800回転 77% 83%

大海物語SP MTE

通常自力回転数 16.8/k(等価ボーダー) 21.0/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 28% 30%
1000回転 45% 49%
1800回転 58% 63%

海物語地中海 MTB

通常自力回転数 17.2/k(等価ボーダー) 21.6/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 30% 32%
1000回転 47% 51%
1800回転 59% 65%

プレミアム海物語ゴールドLTL

通常自力回転数 17.6/k(等価ボーダー) 22.0/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 29% 31%
1000回転 46% 50%
1800回転 58% 64%

プレミアム海物語ぼのぼの SAA

通常自力回転数 17.4/k(等価ボーダー) 21.8/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 53% 59%
1000回転 66% 73%
1800回転 74% 82%

北斗の拳~剛掌 HVJA

通常自力回転数 17.4/k(等価ボーダー) 21.8/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 17% 18%
1000回転 34% 37%
1800回転 48% 52%

北斗の拳~百裂 LSTC

通常自力回転数 17.3/k(等価ボーダー) 21.7/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 29% 31%
1000回転 45% 49%
1800回転 57% 62%

蒼天の拳2 HV

通常自力回転数 17.8/k(等価ボーダー) 22.3/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 24% 26%
1000回転 40% 44%
1800回転 53% 58%

牙狼XX

通常自力回転数 16.1/k(等価ボーダー) 20.2/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 31% 33%
1000回転 44% 47%
1800回転 54% 59%

エヴァ6 SRW

通常自力回転数 17.3/k(等価ボーダー) 21.7/k(等価ボーダー25%UP)
500回転 25% 27%
1000回転 42% 46%
1800回転 55% 60%

持ち玉比率の利用について


上記の持ち玉比率は、あくまでシミレーションでの計算結果です。
条件の違い・消化スピード・機種スペック・打ち方・釘の違いなどで数値は変わります。

期待収支計算等に利用される場合、少し低めに設定して使われる方が安全で良いと思います。

免責事項

ご使用に関してトラブル・損害等について 一切責任を負いかねますので、ご了承お願いします


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