荒い機種は打つべきか?打たない方が良いのか?を考えるスレッド

荒い機種は打つ?打たない?

更新:


パチンコ副収入のすすめ

11/12 CR悪代官 役物確率を変更可能に! 9/18 CR魔法先生ネギま!スペック修正 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 4/30 ガラケーの方へ

パチンコでの計算についてのスレッドです。


皆さんは、ウルトラマンなどの荒い機種は打ちますか?
連チャンは魅力ですが、大きなハマリもあって投資金額がとんでもない事に・・・・の恐れもあります。

でも今のパチンコ店では、安定した羽根デジ等は渋く・荒い機種ほど甘い調整の傾向にあります。
同じ期待値なら羽根デジや通常のCR機を打つでしょうが、期待値が高いと・・・・・・・

さて、皆さんはどうしますか?



コメント

« 前へ 2


  • 31
    アッシュ

    xiao さん

    荒さの目安はあった方が良いと私も思います。
    問題は、どの数値が目安になるか?でしょう。
    出玉獲得までの投資回転数も確かに目安の一つですが、出玉個数が違えば比較難しいようにも思います。

    個人的には「持ち玉比率」が良いと考えてますが如何でしょうか?
    全ての機種は無理ですが可能な範囲で記載するようにしたいと思っています。


  • 32
    xiao

    >>31 アッシュさん

    ご回答ありがとうございます。

    なるほど、持ち玉比率なら投資の予想も立てられますね。
    RUSHへの実質分母だけだとそこからの継続率の荒れ要素が絡みませんし。

    すでにいくつかの機種ではボダとボダ+25%の比率を書いていただいてあるので参考にさせていただきます。
    きになった機種については個別に聞いてもよろしいでしょうか。


  • 33
    アッシュ

    >>31 xiaoさん

    必ずお答えできるとは限りませんが、お気軽に聞いて下さい。
    出来る範囲で、回答しますよ。

« 前へ 2


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)