スマートフォン向けパチンコ・アプリについてのご意見・ご感想やエラー報告・使い方の質問など

パチンコ・アプリについて

更新:


パチンコ副収入のすすめ

11/12 CR悪代官 役物確率を変更可能に! 9/18 CR魔法先生ネギま!スペック修正 8/1 CR乙女フェスティバル9AU スペック修正 4/30 ガラケーの方へ

パチンコ・アプリについて

スマートフォン向けパチンコ・アプリについてのご意見・ご感想やエラー報告・使い方の質問など。

【更新状況】※随時更新


【iphone】

変更依頼中
計算結果をより見やすく

ver,2.4.9にて修正済み
保残入力したい機種で1度も当らなかった場合への対応

ver,2.4.8にて修正済み
保存した機種で1R出玉が入力できない問題を修正
出現率入力を小数点第3までに変更

ver,2.4.6にて修正済み
計算結果を保残入力あり・なしで統一

ver,2.4.5にて修正済み
入力チェック画面では未修整
各種統計一番下のセルが選択できない
1R出玉入力時に小数点以下が入力出来ない問題

ver,2.4.3にて修正済み
初当り入力時の貯玉の単位「玉→円」への修正

広告を上部へ変更について → 規約の都合で変更は不可。広告解除(有料)をご検討お願いします。


【iphone以外のスマートフォン】
計算結果を保残入力あり・なしで統一 → 修正依頼中
入力データを保存前に修正 → 修正依頼中
広告解除(有料)→ 実装予定なし

バージョン1.2.6
保残入力したい機種で1度も当らなかった場合への対応

バージョン1.2.4で修正済み
機種情報を保存してから呼び出すと、1R単位で入力部分が表示されない
(以前に保存した機種データは新たに保存し直して下さい)
1R出玉入力時に小数点以下が入力出来ない問題


【旧機種追加要望】
現時点では、全て完了

追加済み
冬のソナタfinal M3
美空ひばり LA1
あしたのジョー LC1
兎-野性の闘牌-KSX
餃子の王将2 特盛5000
スーパー海物語IN沖縄2MTGS
ひぐらしのなく頃に頂 BT-T BL-V
スーパー海物語in沖縄2SAHS
呪怨FPWZ
スーパー海物語in地中海SAF
デラックス海物語 with T-ARA ASB
兎 野生の闘牌 LSX
元祖ハロー!プロジェクト FPW
風来のシレン〜すずね姫とまどろみの塔 FPS
逃亡者おりん2 E
必殺仕事人〜桜花乱舞 M2



コメント

« 前へ 112 13 14


  • 391
    メロンパン

    ありがとうございました。
    とてもわかりやすい説明でした。
    では、最後の回答の通りですと、3個は確変状態の保留が残せる…つまり、電サポ中に通常保留を減らさないように打てば、実質87回転分の確変になるわけですね。
    (初当たる度に3回転は大きいですね。)


  • 392
    アッシュ

    誤解があるようです。

    電サポ中に保留を貯めてもST回数を過ぎれば、通常の大当り確率での抽選となります。


  • 393
    メロンパン

    お返事ありがとうございました。
    やはり、そんなうまい話はありませんか( ;∀;)(笑)
    僕が言ってたのは、初当たりの変動中(リーチアクションの長い機種)に保留をためて、4保留溜まった(当たった後なので確変の抽選したヘソ保留)のを電サポ終了後に残すことができたら(保8優先なので最大3個まで)、確変が3回転増える…とゆ~意味だったのですが、まあ、いずれにせよ、無理なんでしょうね(笑)

    通常時は、保留が赤になったり、金になったり…当たり判定が入賞口に入った直後に行われていそうですが、保8優先の場合、変動開始時とかに判定されるように変わるんですかね?
    しかし、電サポ中も先読み予告もあるし…わかりませんが、とにかく無理でしょうね(;^_^A(笑)


  • 394
    アッシュ

    スレッドと内容が違ってきているので、このあたりで終了でお願いします。
    抽選に関しては過去に何度か書いていますが、コラムでもう一度取り上げても良いかも?ですね。


  • 395
    メロンパン

    失礼しました、とても親切にありがとうございました。


  • 396
    メロンパン

    アッシュさん、こんばんは。

    皆さんの意見も聞かなければいけない事かもしれませんが、日付け変更線の時間を、朝の8時(全国のパチ屋開店時間前)とかに変更できたら良いと思います。

    まだ、操作に慣れてないのもありますが、実戦中に登録した内容が間違ってたりするので、閉店後に復習しながら登録し直したりしてますが、0時に間に合わない場合があります。

    御検討よろしくお願い致します


  • 397
    アッシュ

    ご意見ありがとうございます。

    前にも書いたのですが、アプリ本体の更新(機種情報ではありません)は、諸事情により難しくなっています。
    どうにかならないか思案中ですが現時点では、更新される可能性は低いです。
    申し訳ありません。

    稼働データツール は今後も更新していきますので、こちらの利用も考えてみて下さい。


  • 398
    メロンパン

    お返事ありがとうございます。

    難しいなら仕方ないです。

    いろいろと使い方を変えて、自分で頑張ってみます。


  • 399
    アッシュ

    本当に申し訳ありません。
    私個人で出来る事なら頑張るのですが、そうでない場合には難しいことになってしまいます。

    外部からの問題が無ければ、設定付きパチンコ機が出てくるまでは機種情報の更新も続ける予定です。
    ですが、その後は機種情報の更新も停止してアプリは終了となります。
    (それまでに解決策が無ければ)

    個人的に思っている事ですが、外部に依存するアプリは色々と面倒な事ばかりなので稼働ツールに力を入れていくべきかな?と考えています。


  • 400
    メロンパン

    了解しました。ありがとうございました。

    また、質問で恐縮ですが、パチンコ実践計算機をダウンロードして利用させてもらってますが、パチンコ店の交換率を(何玉交換)入力しても、期待値、仕事量は等価ボーダーで算出されてませんか?

    交換率は、収支で算出ってことですかね?

    交換率別にボーダー計算されて期待値が出てるように感じないのですが、いかがでしょうか?


  • 401
    メロンパン

    いや、すみません、勘違いしてました。
    持ち球で打ってれば、期待値は当然等価ボーダーで算出になりますね。

    すみませんでした。


  • 402
    虎の子

    今さらなのですが、アプリの保残の入力なんですが、
    よく打つルパンで教えてもらいたいのですが、ルパンだと時短終わりに5個は電チュー保留を貯めることができますが
    保残にはそのまま5と入力すればいいのでしょうか?
    また次の初当たりのとき、例えば時短終了後データ表示器で300で当たった場合は200と入力するのか電チュー保留の5を引いた195と入力するのかどちらで入力すればいいですか?


  • 403
    アッシュ

    保残は、電サポ終了時の「ヘソ+電チュー」個数から大当り時の「ヘソ+電チュー」個数を引いた数値です。
    仮に大当り時にヘソ保留2個・電サポ終了時にヘソ1個+電チュー5個だったら6-2で4個となります。

    通常回転数の入力に保残を考える必要はありません。(内部で処理しています)
    なので、時短100回転後の総回転300であれば、200となります。


  • 404
    ryouta

    お世話になります。
    ラブ嬢プラス L2AT1をアプリに追加してもらえませんか?


  • 405
    アッシュ

    CRラブ嬢プラス L2AT1 追加しました。


  • 406
    MoC

    いつもお世話になっています。
    CRF覇 LORD2Y甘 追加お願いします


  • 407
    アッシュ

    CRF覇 LORD2 Y アプリ・ツールに追加しました。

« 前へ 112 13 14


コメントを投稿

画像を投稿する (JPG.JPEG,GIF,PNG)